2018-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念

有馬記念と言えば、オグリキャップである。 あのラストランは忘れられない。 あのレースが、私の競馬の始まりだ。 さて、今年はブラストワンピースが勝った。 若い馬が勝ったのは、楽しみが増えて良かった。 シュヴアルグラン押しの私は、かろうじてばけんが…

ジャパンカップ

シュヴアルグランに勝って欲しい! 今年なかなか勝てないな! だから馬券当たらんな😢⤵️⤵️ 丁度いい距離だと思う。 スワーヴとノーブルとキセキも応援するけど、 というか日本馬応援するけど、 頑張れ‼️

マイルチャンピオンシップ

ルメール騎手を信じモズアスコットから3連複を手広く。 アルアイン押しも1600はどうか 2000にでて欲しかったな

天皇賞2018

天皇賞は、シュヴアルグラン単勝。ゴールまで楽しませてもらった。 今回はマークされる側で、またスタート直後位置取り取るのもすんなりといかない分負けたかなと思う。 それでも勝てることを期待してしまうのですが… 空は快晴。競馬場で一日過ごしたので日…

大阪杯

大阪杯は、スワーヴリチャードで! 勝てそうな馬何頭かいるけど、 自分の感じになるかな。

フェブラリーS

ゴールドドリームでしかたないかな。 ジンソク応援したいけど。今回は…。

東海S

東海Sはテイエムジンソクで、いきます。 力通りに勝てるかな? 2着3着になることはあるような…